RobotBank > ニュース > お知らせ > 産業革命、即ちロボットバンクのAIロボティクスソリューションの旅

産業革命、即ちロボットバンクのAIロボティクスソリューションの旅

ニュース 2023-11-22 300 次

急速に技術進化する時代において、今は正に、AIとロボティクスの融合が前例のない速さで産業全体を再構築しています。ロボットバンクは、自動運転技術をも含めた幅広い専門知識を活用し、知能あるロボティクスソリューションの新時代を切り拓くことを誇りに思っています。

技術や人を引き寄せる集積地だから提案できるロボティクスソリューション:

ロボットバンクは社内外の各種技術、地図作成、ナビゲーション、自動運転、ロボット管理AIプラットフォームやそれらを使った顧客用ツール制作など様々な分野で、知識と経験豊かなチームを編成・組成する力を持っています。結果として製造業から介護まで、多様な産業にわたる革新的なソリューションの開発を可能にしました。幅広いこれらの力を活用することで、私たちは壁を打ち破り、ダイナミックかつ適応力のあるロボティクスソリューションを顧客にご提案できます。

私たちの実績:

最近の私たちの成果の1つは、工場配送ロボットの開発とご提案です。これは高い精度、適応性、効率の具現化です。従来のAGVとは異なり、私たちの運搬ロボットは施設の大幅な改修を必要とせず、環境適応の面において優れた性能を発揮します。複雑な製造環境に適応したナビゲートをし、障害物も瞬時に回避でき、生産ラインに合わせた運搬が可能です。センチメートル単位の精度で高い信頼性のパフォーマンスを提供し、スマート製造における生産性向上に貢献しています。

技術の発信力:

私たちは技術を社内に留めておくことはしません。ロボットバンクは、ロボティックプラットフォームを利用するサードパーティーパートナーと協力しています。このアプローチは、アプリケーションの範囲を広げ、私たちの技術をさらに他の産業に広げ、革新が育む強力なエコシステムの発展を促進していきます。

共に未来を形作る:

よりスマートに自動化された世界への旅路は、私たちが共同で作り上げるものです。私たちは単にロボットを提供しているだけでなく、技術と産業間の橋渡し役を果たし、人々、社会にとって実感できる利便性を如何に高め、その可能性を再定義しています。ウェルビーイング実現の一助になるのではと期待しています。


一緒にロボットバンクの旅に参加しませんか? 知性あるロボティクスの限りない潜在力にワクワクしませんか?一緒にイノベーションを促進し、知性あるロボティクスソリューションで楽しい未来を創り出しましょう。

結論: ロボットバンクは知性あるロボティクスを通じて新たな産業を形作るために積極的に社会に貢献すると共に、イノベーションへの情熱を大切にし、先進的な卓越性を追求し続けます。私たちと一緒に、新しい形の産業新時代を切り開いていきましょう。

ダウンロード