RobotBank > ニュース > お知らせ > ロボットバンクが【ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2023】出展終了いたしました 

ロボットバンクが【ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2023】出展終了いたしました 

ニュース 2023-11-21 411 次

皆様にご愛顧いただいたおかげで、弊社ロボットバンクは​​【ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2023】への出展を終えました。これをもちまして、3日間にわたるイベントが無事に幕を閉じましたこと、心よりご報告申し上げます。

出展期間中、多くの皆様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆様の熱心なご質問や貴重なご意見は、弊社の成長にとって非常に有益であり、心より感謝しております。

​​【ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2023】への出展を通じて、より良い未来の構築に向けて、皆様と共に歩んでいけることを嬉しく思います。今後もロボットバンクは、技術革新とクリーンな環境の実現に貢献し続けます。

改めて、ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様に心よりの感謝を申し上げます。


業務用全自動床洗浄ロボットPIKA-X1

 

ダウンロード