RobotBank > ニュース > お知らせ > 配膳ロボット業界のアップル「RISU-Botプラス」が5台限定の特別価格で登場!【創立2周年記念イベント】

配膳ロボット業界のアップル「RISU-Botプラス」が5台限定の特別価格で登場!【創立2周年記念イベント】

ニュース 2024-02-05 366 次

社会がより進歩するために、人々がより幸せになりために、をモットーに活動するロボットバンク株式会社は、2024年2月5日より、サービスロボット販売開始2周年を記念し、配送・ 配膳ロボットの【RISU-Botプラス】を5台限定特別価格で提供することを発表いたしました。

配送・配膳ロボットRISU-Botプラスは大型のトレイを一度に4段運ぶ事ができる配膳ロボットです。最新技術を搭載する事で360度ほとんど死角なく障害物を検知する事が可能な非常に小回りの利くロボットとなっております。他社製品と比べ、中型配膳ロボットでありながら最少65㎝という狭い通路幅においても自己位置を見失わず、スムーズに通過して目的地まで到着する事が可能です。本体には配膳機能の他、広告やおすすめ品を案内できる大型高解像度ディスプレイと音声案内が標準装備されており、お客様への『おもてなし』をより一層高めます。また、最上段を開放的なデザインしたことで、瓶ビールやパフェなどの他、大型ジョッキも配膳できるようになり用途の幅を広げております。

高性能なルート生成AIを搭載しており、店舗内でのテーブルや椅子の位置など多少のレイアウト変更は問題ありません。これまでにないこの価格で、最高品質の製品を手に入れるチャンスです。ロボットバンクの配送・配膳ロボットRISU-Botプラスは、飲食業界やイベントサービス業界など、さまざまな場面で活躍致しており、高性能な技術と使いやすさでお客様の業務を効率化し、サービスの質を向上させます。

 

今回の特別企画は期間限定です。お見逃しなく!ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。


お問い合わせ

 

ダウンロード